
小雪主演映画「わたし出すわ」で鈴木亮平を探してみませんか?【ネタバレあり】

Amazon プライム 映画

Amazonビデオで最初に観た映画がこれです。ずっと気になってたんです。

わたし出すわ

 

わたし出すわ」あらすじ

東京から故郷へと戻ってきた山吹摩耶(小雪)。ある日市電に乗った摩耶は、高校時代の同級生・保と再開する。学生時代からの夢を語る保に、摩耶は資金提供を持ちかけ、後日、保の元に大金と夢を実現するための資料を届ける。

わたし出すわ - Wikipedia

 

劇中で主人公の摩耶は北海道に住む同級生5人にどんどんどんどん資金提供していきます。同級生たちは急に大金を手にすることになるんですが、これによって当人やその周りの人の日常が、良くも悪くも変化していくわけですね。

これの宣伝で小雪がTV番組に出てたのを覚えてます。公式サイトを見てきたのですが、2011年の公開当時はCM打ってなかったようですね。

 

この映画の見どころ

2回出てきます。すぐ見つかります。変態仮面や俺物語での扱いからは想像できない映り方に、最初は本人とは気づきませんでした。順調にサクセスしてますね。鈴木亮平大好きです。

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

 

あともう一人、意外な女優さんも登場します。これは公式サイトにも出演者名が載ってるのですが、WMMMOです(たしは知のままたのでちゃくちゃきました)さて、誰でしょう?

 

あともう一つの見どころというかなんというか。

  • やんわりとしたラスト

全体的な結果でハッピーエンドとは言えないかもしれないです。局所的に見ればハッピーになった人もいます。やんわりとした結末なので、こないだの婚前特急みたいにはっきりとした結果を求める方はきっともやもやする。

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 

ここからはネタバレありです!注意。

 映画を観てからしばらく経っているので、話の流れを正確にまとめる自信がありません。主に箇条書きで述べています。

続きを読む