つるとかめと仮定する

ふらふらした雑記

ハラミの圧倒的やわらかさ!正岡の焼肉レストに行ってきた

今までのハラミがこれだとします

 

今回のハラミはこれでした

 

上手く言えないんですけどこんな感じです。やわらかいってことです。

 

焼肉屋さんの焼肉ランチという誘惑

f:id:bequiet-screamnow:20170225163229p:plain

先日焼肉ランチを食べてきました!和牛カルビ・ハラミのセットです。

わたしハラミが大好きでしでね、焼肉きんぐで何回もハラミ頼むんですね。はま寿司のマグロはらみも気になって食べちゃうくらいなんですね。

でもここのハラミは今までのハラミと全全全然違ったわけです。なんかデジャブですね。

bequiet-screamnow.hateblo.jp

世界は広いなぁ。

 

 

ハラミのやわらかさにカルビが泣いた

f:id:bequiet-screamnow:20170225163631p:plain

何が違うって、圧倒的やわらかさ。人間とタコを比べてるような感じです。それくらいの肉のやわらかさ。毛布。

 

カルビは肉汁に溺れる気分でした。うまい。やっぱカルビうまい。

f:id:bequiet-screamnow:20170225163858p:plain

カルビも美味しかったですもちろん。でもね、ハラミの衝撃が大きすぎた。カルチャーショック。

 

 

f:id:bequiet-screamnow:20170225163836p:plain

今回のセットにはご飯・味噌汁・漬物・小鉢(今回はもやしのナムル)がついてます。税抜1,980円の贅沢。十分まんぷくになりました!

 

f:id:bequiet-screamnow:20170225164210p:plain

しゃぶしゃぶランチもありました。贅沢。

f:id:bequiet-screamnow:20170225164221p:plain

定食もあるので仕事の合間にうれしいですね。ただしお昼は満席必至なので注意です。早めのランチがおすすめです。

 

 

お店のご紹介

今回行ったのは丸亀市の国道沿いにあるお店、「正岡の焼肉レスト」です。

f:id:bequiet-screamnow:20170225165328p:plain

サラリーマンのみなさんが早めのランチを楽しんでました!お疲れ様です!

県外ナンバーの社用車がちょくちょく停まってました。出張のランチにおすすめですよ!

 

 では!