つるとかめと仮定する

ふらふらした雑記

行けないけど動画探したよ(オリーブホール)【さぬきロックコロシアム】

行けないけど調べたよシリーズです。オリーブホール編。

前回記事はこちら↓

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 

さっそく3/19(日)から!

11:30 四星球

www.youtube.com

香川で毎年開催のMONSTERbaSHで常連の四星球。わたしは未だに何者なのかよくわかっていない。今年こそはちゃんと知りたい。

 

12:30 SWANKY DANK

www.youtube.com

 

13:30 Bentham

www.youtube.com

 

14:45 魔法少女になり隊

www.youtube.com

 

15:45 SIX LOUNGE

www.youtube.com

 

16:45 最終少女ひかさ

www.youtube.com

 

18:00 0.8秒と衝撃。

www.youtube.com

 

19:00 SHIMA

www.youtube.com

 

20:00 ポルカドットスティングレイ

www.youtube.com

邦楽好きの弟にみせたい。歌う系女子の推し大原櫻子から乗り換える気がする。かわいい。

 

続いて3/20(祝月)!

11:30 NUBO

www.youtube.com

 

12:30 赤い公園

www.youtube.com

ドラマの主題歌やった曲。このドラマにがっくしして以来伏線系のドラマは辛かったが今季のカルテットは面白い。ちゃんと伏線を伏線として生かしてくれる優しさ。

 

13:30 Shout it Out

www.youtube.com

 

14:45 パノラマパナマタウン

www.youtube.com

 

15:45 ベリーグッドマン

www.youtube.com

 

16:45 あいみょん

www.youtube.com

 

18:00 ヒステリックパニック

www.youtube.com

ゴールデンボンバーみたいな雰囲気かと思ったら途中メタル要素も入ってきた。おもしろい。好き!

 

19:00 FABLED NUMBER

www.youtube.com

 

20:00 BiSH

www.youtube.com

 

 

SWANKY DANK好きです。ライブで聴いたらもっと好きになりそう。ポルカドットスティングレイはずっと気になってました。店でレンタル探して心折れて以来。

FABLED NUMBERも好き。派閥的にはサカナクション寄りの印象です。コピバンするのむちゃくちゃ難しそう。

 

次はDIME編!