つるとかめと仮定する

ふらふらした雑記

行けないけど調べたさぬきロックコロシアム2017記事まとめ

行けないフェスを調べるというむなしさ。しかし自分の知らなかったアーティストに出会えて有益だったと思いたい。ここは2018のために2017を調べている気持ちでいこう。

 

 まずは単純に出演アーティストを調べました。あと電車での来場がオススメ。

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 

すると7会場✕2日間なのでたくさんすぎてわかんなくなりました。そしたらタイムテーブルが発表されたので今度は会場毎のアーティスト動画を調べました。

 festhalle

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 オリーブホール

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 

DIME

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 

 MONSTER

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 

瓦町駅地下広場

bequiet-screamnow.hateblo.jp

SUMUS cafe

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 

 

786FM香川ステージ

(まだ発表されてないよ!)

 

まとめ:行けなくて命拾いしたと思わずにいられない

わたしまだ香川初心者なので、果たしてこの7会場がどれくらいの距離感で配置されているのかがわからない。そして調べているうちに演奏聴いてみたいアーティストもりもり出てきたのだがこれらを今回コンプリートすることは不可能だと察した。チケットがあれば会場間の行き来は自由だと言うがこれはわたしみたいな圧倒的体力不足の女には厳しい戦いになるのではないかと思っている。行けない身で助かった。悩んで爆発するところだった。

 

行ける皆さんはぜひ楽しんでください。春だからと油断せずに水分補給。塩分はぜひジューシーな骨付鳥で補ってください。

 

では!