つるとかめと仮定する

ふらふらした雑記

行けないけど動画探したよ(SUMUS cafe)【さぬきロックコロシアム】

行けないけど動画調べたよシリーズ!今回はSUMUS cafeです。

前回記事↓

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 

ではさっそく3/19(日)から!

 

11:45 Predawn

www.youtube.com

おしゃれな雑貨屋さんで流れてそう。いや流れていたはずや!そうやないとおかしい。

12:40 蒼山幸子(ねごと)

www.youtube.com

ピンのやつが見つからなかったのでねごとの動画です。

 

13:35 シンリズム

www.youtube.com

これはFM香川でめちゃくちゃ流れてた!帰路の癒やし。

 

14:30 オカダユータ

www.youtube.com

 

15:25 mol-74

www.youtube.com

初期のRADWIMPSを思い出します。アコギが心地よい。

 

16:20 柿澤秀吉(秀吉)

www.youtube.com

 

17:15 THEラブ人間

www.youtube.com

 

18:10 LOW IQ 01

www.youtube.com

 

19:05 藤岡友香

www.youtube.com

透き通ったAIっていう印象。決してAIが濁ってるとかではない。

 

 

20:00 日食なつこ

www.youtube.com

 

 

続いては3/20(祝月)です!

11:45 カノエラナ

www.youtube.com

NMB48のさや姉に毒が増された雰囲気。

 

12:45 サンドクロック

www.youtube.com

 

13:45 ヒグチアイ

www.youtube.com

 

14:45 川さん(PAN)

www.youtube.com

PANの動画です。この中の誰かが川さんなんやろうな。

 

15:45 宇宙まお

www.youtube.com

 

16:45 松室政哉

www.youtube.com

 

17:45 ReN

www.youtube.com

 

18:45 坂詰克彦(怒髪天

www.youtube.com

 

19:45 植田真梨恵

www.youtube.com

 

わたしが気になるのはPredawn

わたしよくこのさぬきロックの仕組みをわかってないんですが「カフェ」✕「カフェで流れてそうな曲が生演奏」ってだいぶ居心地いいと思うんですよね。いやカフェじゃないのかもしれないけれども。それでも。ずっとここにいるのもいいかも。それがカフェやろ。

 

残る786FM香川ステージはまだ発表されてません。わくわく。

 

bequiet-screamnow.hateblo.jp