つるとかめと仮定する

ふらふらした雑記

Oisixおためし野菜宅配セット実食レビューまとめ

おためし価格で買ったOisixの野菜宅配セットをちまちま食べるレビュー記事です。

f:id:bequiet-screamnow:20170304161340p:plain

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 

 

たつやのにんじんと吉田さんの大根で酢の物

bequiet-screamnow.hateblo.jp

最初はたつやのにんじんを使うための料理でしたが、この吉田さんの大根がものすごくみずみずしくて美味でしたって話。

 

館ヶ森高原豚でガーリックバター焼き

bequiet-screamnow.hateblo.jp

この豚肉パックが便利でよかった。肉はやわらかいしありがたい。ここにもたつやのにんじんが投入されました。あとねぎマドンナの青い部分も。万能。

 

サラダほうれん草でホットサラダを作りたかった

bequiet-screamnow.hateblo.jp

親の心子知らずってやつが発現してしまいました。イタリアンおひたしと名付けます。

 

 

調理キットでビビンバ

bequiet-screamnow.hateblo.jp

30分で二品完成しました。時短におすすめなキットです。

 

大根ステーキ

bequiet-screamnow.hateblo.jp

じゅわっとしておいしかった。じゅわっとした肉も食べたい。

 

ねぎマドンナと豆腐の卵とじ

bequiet-screamnow.hateblo.jp

この豆腐は自前の豆腐です。お試しの豆腐はまだ残ってます。

 

 

カレーうどんにねぎマドンナと揚げを投入

bequiet-screamnow.hateblo.jp

若鯱家のカレーうどんの具として活躍してもらいました。

 

 

 

 

 

続きは随時追加します!

 

 

では!