
【BRUNO】【Toffy】写真映えするおしゃれ家電に憧れる

友達の結婚祝い探しのためによく雑貨屋に繰り出すんですが、そのときしょっちゅう見かけるおしゃれ家電。いやいやむしろわたしがほしいわい。

 

結婚祝いにおしゃれ家電を贈るという選択肢

BRUNO ホットプレートレシピブック BOE018-RECIPE

最近ほんとにおしゃれな家電が多くて困ります。タイガーのホットプレート持ってるんですけど、かわいい色使いのものを見つけるとほんとに心が揺らぐ。

こういうのって、既に家電をある程度そろえた人間にとっては苦行です。そりゃ、オシャンティーなやつは憧れます。けどもね、そんなホイホイ買い換えられるほどわたしは金持ちではないのです。

一方で、新生活の準備をしている人にとっては家電のプレゼントは非常にありがたいものです。ましてやおしゃれな家電なら!ぜひ贈ってあげてください。インスタ女子が泣いて喜ぶはずです。

 

その1 BRUNO

 よく見かけるのは、このおしゃれホットプレート。この緑色いいなぁー!限定色のオリーブグリーンらしい。これがいわゆるインスタ映えってやつかぁ。

 

他の家電もあります。ミキサーもオシャンティー。蓋がおしゃれ。

 

煮る・焼く・蒸す・揚げる の調理ができるグリルポットも。串揚げパーティとかやってみたいですね。

 

わたし的にBRUNOといえば加湿器の印象。デザインがかわいくてねぇ…いいですねぇ。

 

公式サイトにはもっといろんな商品がありました。写真映えするパキッとした色使いが印象的です。

idea-in.com

 

 

その2 Toffy

これは最近よく雑貨屋さんで見かけるシリーズです。ピンク・緑・白のやわらかい色使いに心が安らぐ。

 このオーブントースターの色!そして二段焼き!いい!5000円台で買えます。

 

 わたしコーヒー飲まないので詳しくないんですが、オシャンティーなのはよくわかります。豆からコーヒーを作ります。

 

このケトル、現物はもっとコロンとしててかわいいんです。

 

 これ同じ色でまとめたら、統一感があっていいですね。

 

都内と横浜に3店舗、公式オンラインショップもあります。

www.toffy.jp

 このショップ、他のシリーズの雑貨もオシャンティーです。

 例えばワッフルの器を作るとか!どういうことだよ!

www.toffy.jp

都会にはこういうお店があるのか…うらやましいな。

 

 

まとめ:(相手が必要としている)おしゃれ家電はとても喜ばれる

f:id:bequiet-screamnow:20170412141820j:plain

家電は高価なものですし、なにより場所を取りますんでね。結婚祝いだと、他と競合して被る可能性もあるんで選ぶ側は勇気がいります。

もし先方から「わたしこの家電がほしい!」って要望がわかっていれば安心です。ぜひおしゃれ家電から選んであげてください。きっと大喜びです。

 

では!

 

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 

bequiet-screamnow.hateblo.jp