つるとかめと仮定する

ふらふらした雑記

【温活】Amazonの黒豆生姜茶で手足即ぽかぽか【妊活】

先月から飲み始めた生姜茶があります。飲んだそばから手足がぽっかぽかになって驚きました。おすすめです!

 

生理が始まるとAmazonで衝動買いしてしまう癖

f:id:bequiet-screamnow:20170424104500j:plain

「生理が始まる→今回も妊娠できなかった」って思考になるんですよね。次回を熱く期待するために、前回から何かしらの改善点を用意しておきたい。

前回の反省点は「ホルモンバランスを整えねば」です。そのために買ったのがこの黒豆生姜茶です。

 

 

大豆イソフラボン強化月間を確固たるものへ

大豆イソフラボンがわたしの難あるホルモンバランスに良い効果をもたらすのでは?という期待から、今期はわたし的大豆イソフラボン強化月間でした。

そのため毎朝納豆を食べ、豆乳を飲み、あと黒豆茶があれば最高だなと!Amazonで見つけたのはこれです。

 黒豆+玄米+生姜といういかにも健康に良さそうな布陣。期待できる。

 

 

開封直後は超スパイシー。でもお茶は飲みやすい。

まとめ買いがお得とのことで、浮かれて2パック買っちゃいました。

ティーパックはテトラ状態

f:id:bequiet-screamnow:20170424110354p:plain

この状態での香り、めちゃくちゃスパイシーです。正直この香りにはたじろぎます。こんなスパイシーなものを果たして飲みきれるのかと、一瞬買ったことを後悔します。でも大丈夫。

 

ポットで出すとこんな感じ

f:id:bequiet-screamnow:20170424110726p:plain

MAXで出してこんな感じです。玄米茶のような見た目。

そして飲んでみるとびっくり。先ほどの超絶スパイシーな世界はどっかに飛んでってます。すごく飲みやすい

味のベースはやはり玄米+黒豆茶ですね。ほんんんのちょっとだけ生姜のぴりっと感はあるんですが、忘れるレベル。

そして1杯目を飲んでいるそばから身体がぽかぽかしてきます。2杯目には足先までぽかぽか。わたし毎日いろんなお茶飲んでるんですが、足先までぽかぽか感が現れるのはこのお茶だけです。

 

 

まとめ:即効性のある身体あたため茶だった

生姜茶 3.5g 20個 1パック ほっこり温まる生姜のお茶 黒豆茶 玄米茶 国産原料ブレンド

温まりたいなーと思ったらこのお茶をおすすめします。春になって、飲んだらじんわり汗をかくほどになってきました。

当初狙っていたイソフラボン効果はわからんのですが、温活にしっかり貢献してくれています。当面飲み続けたいです。

あとダイエット効果をうたっていますが、代謝改善には効果があると思います。黒豆による利尿作用バツグンなので、外出時は注意です。

では!

 

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 

bequiet-screamnow.hateblo.jp