(流入確保のため)インスタの稼働、始めました

マジでガチで時間がない

  • パソコンの部屋に冷房がない
  • 日中外に出ずっぱり

これらのことから最近パソコンに向かう時間がなくなりました。

いろいろ記事になりそうなことはあるんですが、暑さには敵わんです。やむなし。

 

 

ついにインスタをやります

これまでいろんなところに行っては「これはインスタ映えしますねー」って言ってきました。

でもわたしプライベートでもインスタ更新してないですし、ブログ用のも試しに動かしてそのまま放置でしたからね。その言葉に心はありませんよね。

 

なのでこの際、マジでガチでインスタを本格的に動かしてみようかと思います。

せっかくやるならガチフォトジェニックなやつを淡々とアップしていきたい。ダニエルウェリントンの時計もらいたい。

 

あとははてなブログ Proへ移行する前に、SNSからある程度流入するようなルートを作っておきたいのです。夏が終わるまでには移行したいなぁ。

 

あとは知人の目の届かないところでインスタをやってみたかったからです。SNS疲れ。

 

 

さっそくこんなかんじで

https://www.instagram.com/p/BXK6b3PgBAk/

#トヨタ産業技術記念館 #愛知

特に説明もなく、淡々と写真をアップするアカウントです。おそらくコメントも返さないと思います。SNS疲れ中なのでね。

インスタに先に写真をアップしてから記事を更新するのもありだなーと思い始めています。

では!