つるとかめと仮定する

ふらふらした雑記

ナオト・インティライミが親身に励ましてくれる人生の瞬間

 

世界よ踊れ―歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記 アジア・中東・欧州・南米篇 (幻冬舎文庫)

ナオト・インティライミがいる日常

ナオト・インティライミってほんといいやつ。日常密着型やと思うんですよね。日々の状況に合わせたナオト・インティライミの曲をまとめました。

 

一緒にうぇーいするナオト・インティライミ

後ろめたさなくうぇーいできるメンタルをもつナオト・インティライミ

 

うぇーいしながら友達を励ますナオト・インティライミ

 単にうぇーいするだけじゃ済まさないのがナオト・インティライミ

 

この出会いに何かを感じるナオト・インティライミ

恋する季節

恋する季節

 ナオト・インティライミはどんな出会いにも運命を感じるのだ。

 

ただの男友達と思ってナオト・インティライミの心境

ただ明るいやつだと思って油断してはならない。 

 

あんまり無理して強がってるとナオト・インティライミが出るよ

Hello

Hello

 無理して強がって影で涙を流す女の子を放っておかないのがナオト・インティライミ

 

 

ナオトが彼氏インティライミ

ナオト・インティライミはいつも一途なのです。 女の子を寂しくさせることを悪とする。

 

 

隣で微笑むナオト・インティライミ

365

365

 気づいたら隣で一緒に歩いているのがナオト・インティライミ

 

卒業式の帰り道を一緒に歩くナオト・インティライミ

 別れの雰囲気に人一番敏感な男、ナオト・インティライミ

 

 

新卒入社の会社で自信をなくしたところに現れるナオト・インティライミ

Brave

Brave

 ナオト・インティライミはその人の個性が世間に潰されるのを断じて許せない男なのだ。

 

 

中途半端な自分を嘆いてるとナオト・インティライミが「あの部活がんばってた頃を思い出せよ」って語りかけてくる

Message

Message

 部活に注いでいた熱意はどこに行ったんだ?と痛いところを突いてくるナオト・インティライミ

 

 

同窓会で再会したナオト・インティライミからベンチャーに誘われる

Dreammaker

Dreammaker

 なんかわからないけど新しくて楽しそうなところにつれて行きたがるのがナオト・インティライミ

 

仕事を理由に今を楽しまない人間をナオト・インティライミは許さない

Carpe diem

Carpe diem

 Carpe diem(いまこの瞬間を楽しめ)、ナオト・インティライミが一貫して訴えてくるテーマである。

 

 

どれだけ好きでも避けられない別れに涙するナオト・インティライミ

 夢のために別れるのがナオト・インティライミ流。

 

 

ナオト・インティライミにそそのかされて会社に辞表を出した

夢のありか

夢のありか

現状を打破→新しくて楽しそうなところに誘導 がナオト・インティライミのやり方。

 

いつも未来を信じるナオト・インティライミ

未来へ

未来へ

 どんだけ風当たりが強くても立ち向かう姿は神々しい。さすがナオト・インティライミ。太陽の祭り。

 

 

まとめ:ナオト・インティライミは最強の友達

ナオト・インティライミなら風邪引いて弱ってるときにコーラ持って見舞いに来てくれそうだし、結婚式のスピーチ頼んでも大喜びのノープレッシャーでやり遂げてくれる気がする。ほんといいやつ。

ただこの明るさに紛れてマルチに勧誘してきそうな胡散臭さもある。そして気づいたら懐に入っている押しの強さ。それもナオト・インティライミの個性。

 

では!