読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行けないけれど出演者調べたよ【さぬきロックコロシアム】

香川 ライブ

 

 

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 

親友の結婚式が優先ですよもちろん。でもやっぱ香川在住の身としては気になるじゃないですか!なので出演者調べました!

ツタヤ

 

 

さぬきロックコロシアムとは何ぞや

 

今年は2017年3月19日(日)・20日(祝月)に開催!行けない!くやしい!

 

香川県高松市瓦町周辺を舞台として繰り広げる「SANUKI ROCK COLOSSEUM」半径およそ200m県内にすべての会場が位置し、それらの中心には商店街のアーケード。この稀に見る密度感の中、ライブはもちろん、ラジオ、トークイベント、グルメ、ショッピングが楽しめる”街ごと”ライブサーキット!

 わたし香川県丸亀市在住なのですが、瓦町はたまに遊びに行きますよ!賑わった商店街でおいしそうなごはん屋さんもある楽しいエリアです。

↓ここのラーメン屋さんはよく行きますよ

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 

 

 

この音楽イベントは、有料会場5ヶ所・無料会場2ヶ所を自由に見回って楽しめるとのこと!有料会場にはチケット(¥4,000)と交換した専用PASSで出入りするそうです。

このエリア結構混雑するので車で来るのはおすすめしません。最寄り駅のことでん瓦町駅が便利ですよ。

f:id:bequiet-screamnow:20170219125402j:plain

http://www.kotoden.co.jp/publichtm/kotoden/time/index.htm

 

 

 

出演アーティスト多い!目が回る!

まずは3/19(日)の出演者!

そして四国ライブハウス推薦として

  • クリエイテル
  • Mond
  • the circus
  • ザ・セパタクロウズ

これで1日目は以上ですね

 

続いて3/20(祝月)です

そして四国ライブハウス推薦より

  • ハッカとニッキ
  • monumental work
  • theMayth

以上が2日目です

 

…多い!多いよ!

確かに会場はたくさんあるからこんだけいても十分かもしれんが我が身が持たない。これは全部見るなんて欲は捨てるべきじゃのう…

わたしこのさぬきロックを主催するFM香川をよく聴いているので、あ、この名前きいたことあるなってのはいくつかあります。パワープレイになってるアーティストが多いですね。

ただわたしまだこの世界においてヒヨッコですんで初見のアーティストがほとんどです。唯一よく知っているのはFLOWです。めんぼくない。

おそらく邦ロック好きにはたまらんであろうし、ここからさらに伸びて綾野剛といっしょにアヤノサンドロスするようなグループが世にででいくんでしょう。

 

ただアーティスト写真一覧を見てみると、なんかおもしろそうやな!っていうグループが結構ありますよ!例えばBAND-MAIDとか

f:id:bequiet-screamnow:20170219134137j:plain

 http://bandmaid.tokyo/

ラジオでよく名前は聞いていましたが、今初めてメイドってメイドさんのメイドやったんか!!と気づきました。

www.youtube.com

 

あとは音✕AiRですね。なんだこのお笑い芸人みたいな空気は!

f:id:bequiet-screamnow:20170219135228j:plain

音×AiR オフィシャルサイト

気になる。何者なのか…

www.youtube.com

 

バナー

 

 

どう楽しむべきか?とりあえずチケット買おう!

これは当日場当たり的に会場を回っていくのが楽しそうですね。アーティスト写真の印象も大事ですけど、アピールすべきはやはりどんな音楽か?ですから!

 

チケットはローソンチケットなど各種プレイガイドで発売されてます。↓さぬきロック公式HPでご確認を!

http://duke.co.jp/src/ticket.php#content

 

香川の夏の風物詩、MONSTER baSHもおすすめですよ!

www.monsterbash.jp

 

 では!

 

bequiet-screamnow.hateblo.jp

 

讃岐うどん「つるわ」コシの強さとのど越しをご堪能下さい